ディフェンス・ウォー

最近はまっているゲームのご紹介!

 

ディフェンス・ウォーというゲームです!

 

場面にチャイルド(キャラ)を出していき無限に現れる敵を倒していくゲームですね。

 

PVPなので相手と競いあいながら自分のキャラへ3ダメージ入ると負けというもの

 

説明が難しいですが好きな人には好きなゲームだと思います!

ランダム性があり、必ず上のランクの人が勝つというものでもないのでそういうところがいいですよね!

 

キャラの性能を理解しパーティを構成して戦い方を決めていくのも面白い!

 

最近私がはまっている構成はこちら

f:id:sura-memori:20210217232708j:plain

マーズとユーナを育てていく構成

最近マーズを使う人が増えてきてちょっと張り合いがないような感じになっていますが・・・

 

キャラもどんどん増えてきていろんなパターンがあるのでどんどん試していきたいですね!

 

ちなみに私がいるランクは

f:id:sura-memori:20210217232711j:plain

ここリーグ7で上がったり下がったりしています。

 

ランカーは韓国の方ばかりですが、いつかはなんとか食い込んでいきたい・・・

 

そのためには伝説のチャイルドをしっかりと取らないとダメですね・・・

 

ということで現状私がはまっているゲームでした。

 

「やってるよ!」という方は声をかけてくださいね!

 

バイチャ