ディフェンス・ウォー 2 キタキタ!

最じかんがあればディフェンス・ウォーですが、

 

ランクがここまであがりました。

f:id:sura-memori:20210221094841j:plain

そして欲しかった伝説も2体引けました!

f:id:sura-memori:20210221094909j:plain

オロラキング!

f:id:sura-memori:20210221094912j:plain

シャマシュ

 

いやぁー相手が大体もっているから結構苦戦してたのですよね…

 

構成に入れると強くなるのはわかっていますが、また自分で使うのは全然違うのですがww

 

オロラキングを入れやってみましたが、しっくりこず・・・

3連敗とかしてましたww

 

シャマシュを次に引いたのでこちらを入れてやってみる・・・

まだしっくり来ている3戦やって

2勝1敗

とりあえず検討ですね。

 

オロラキング、シャマシュどちらも入れた構成も今後考えていこうかなと思っています。

 

ちなみに今現状の構成はこちら

f:id:sura-memori:20210221095241j:plain

いままでユーナの星が25あたりまでしかいけなかったですが、今後は30以上とかも狙って勝利を重ねていこうと思います!

 

世界ランクも1000位以内も見えてきました!

 

しかし上がったと思ったらすぐ1000位以下になるのでがつがつ行くしかないですね。

 

今回の目標8000くらい行きたいと思っていますが・・・どうかな。

 

またランクが上がれば記載します!

 

バイチャ!