アイリス ラック!

本日はアイリスさんのラックが届きましたのでご紹介!

 

またアイリスさんですか、と思われるかもしれませんが

やっぱアイリスは安いし安心できるので大好きですww

 

で、今回はどんなラックを買ったかと言いますと

f:id:sura-memori:20210217230945j:plain

こんな4段のラックです!

 

開けたらこんな感じ

f:id:sura-memori:20210217230952j:plain

 

今回も組み立て簡単そうですね!

 

組み立ては簡単ですが、一応説明書を見ながらやっていきます。

 

組み立て途中などは写真撮っていませんw

 

ただネジ止めしていくだけなのですが、これにはボンドも付いていました。

 

ボンド付けながらやっていましたがあまりにも適当な配分すぎて組み立てたらはみ出たりしました・・・テヘw

 

そして何の苦もなく組み立ては完了!

f:id:sura-memori:20210217230948j:plain

白くなっている部分はボンドですww

 

ボンドは乾いたら透明になりましたので、まぁ結果オーライですねw

 

あと棚ですが、横のちょぼをずらせば高さ調整できるものになっています。

 

しかし、これはねじ止め

そして親切に棚の下に釘を抱え込むものもついているので、

一回付けたらほとんど外すことはないでしょうw

そのおかげで棚も全く動かない安定性抜群ですww

 

そんな感じで組み立ては約10分ほどで終わりました。

 

木くずが気になるので、下には何か敷くか終わったら掃除機をかけたほうがよさそうです。

ちなみに大きさは

幅50cm・奥行29cm・高さ120cm

値段は5,980円です。

 

なんでこんなに欲しいサイズをアイリスさんは作ってくれるんでしょうかw

活用させていただきます!w

 

下記が私の購入したものです。

[http://:title]

 

 

 

バイチャ!