ユニバ お菓子詰め合わせ♪

本日はユニバのお菓子詰め合わせが届きましたのでご紹介!

 

ユニバ公式で「おうちに笑顔とHappyを」という商品になります。

5,000円でユニバのお土産(お菓子)が買えるというものですね。

 

 

コロナ禍ということもありユニバの取り組みのひとつですね。

売上の一部は大阪の医療従事者へ寄付されるとか。

 

どこもがんばってますので、我々も微力ながら貢献し、

このコロナ禍を早く終わらせたいですね。

 

さぁ開封していきましょう!

 

まず開けたら入っていたのが

 


f:id:sura-memori:20210224230328j:plain

ユニバの袋とカードが入っていました。

 

さぁ中身をどんどん見ていきます!

まず

f:id:sura-memori:20210224230424j:plain

恐竜カツ!

恐竜のお肉をカツにしたものですね!

けっこうサクサクしていておいしいです!

 

次に

f:id:sura-memori:20210224230536j:plain

スヌーピーラングドシャですね!

ラングドシャも普通においしいですね!

 

次に

f:id:sura-memori:20210224230707j:plain

スヌーピー・チャーリー・ウッドストックの缶が入ったやつ!

中にはクランキーチョコが入ってました!

キャラごとで味が違って3種類の味が楽しめます!

 

次に

f:id:sura-memori:20210224230823j:plain

スヌーピーの缶!

中身はクッキーでした!!

この缶はかわいいので後々つかえそ~

 

次に

f:id:sura-memori:20210224230933j:plain

ミニオンの大きい箱!

中身はプリントクッキーでした!

プリントはめちゃくちゃ綺麗で食べるのがもったいないくらいです。

 

次に

f:id:sura-memori:20210224231115j:plain

ミニオンの手提げBOX!

中身はミニオンの形をしたクランキーチョコと、チョコチップクッキーが入ってました!

これもまたかわいい!

 

次に

f:id:sura-memori:20210224231442j:plain

ティムの缶!

中身はティムと書かれているものティム描かれているクッキーサンドが入っていました!

缶は間違いなく使いますね!

 

以上7個が入っていました!

 

全部の写真はこちら!

f:id:sura-memori:20210224231607j:plain

こーみると豪華!

そしてスヌーピーミニオンのセットみたいな感じになっていて私たち家族にはばっちりでした!

 

中身がわからない商品とかはワクワク感があってとてもいいですよね!

 

福袋などは最近では中身がわかる仕様になっているのでちょっと残念w

今後中身がわからない福袋的なものがあればまた紹介したいと思ってます!

紹介というか自分が買いたいだけなのですがww

 

そんなわけで本日はユニバお菓子詰め合わせ開封式でした!

 

バイチャ