ディフェンス・ウォー 練習とイベント

マフデトの大爆撃挑戦!がついに始まりましたね!

 

どんな感じかさっそくやりました!

感想は・・・強いのは強い!こっからどれだけの調整が入ってくるのかが楽しみですね。

 

あとはどのラウンドまで頑張れるのか・・・

 

一日で12勝は終わらせましたが、楽しいからもっと使いたいという印象で終わってしまった感じw

f:id:sura-memori:20210227113000j:plain

 

私が試した構成はこんな感じ

f:id:sura-memori:20210227113029j:plain

マーズで火力をアップさせながら☆をどんどん増やしていくスタイル

 

f:id:sura-memori:20210227113104j:plain

ガンガン☆を増やしながらマフデトを増やしていくスタイル

こちらが最終的に合致した感じですね。

いつでも爆撃状態にできる状態で勝てる感じ

 

ただ自分のマフデトがたまに敵の陣も攻撃していたことが気になりましたね。

バグかな?

とりあえずイベはあっさり終わらし、

最近は「ワーウルフ」を練習中

f:id:sura-memori:20210227113339j:plain

相手で出てきたらボコボコにする構成なのですが、ハマれば強いのでやっています。

ただ全然はまらないww

 

一時ここまで落ちましたw

f:id:sura-memori:20210227113516j:plain

 

やばいなと思って構成戻して今は6600代まで持ち直し・・・

ただランキングは2600位近くまで下がってしまいました。

 

あと二日でクラウン7000までもっていきたいですが・・・いけるかなぁ

 

今日もがつがつやっときます!

あとはまだダビをゲットできていないので

ゲットしたらダビ構成でガンガンやりたいと思っています。

 

バイチャ!