ディフェンス・ウォー イベント

ディフェンス・ウォー

新キャラのイベントがはじまりましたね。

f:id:sura-memori:20210410234737p:plain

 

専用みたいなのでちょっと残念ですが、

星7にしたらダイレクトに相手にダメージを与えられるということで面白そう!!

 

まず報酬は

1.1,000G

2.一般カード25枚

3.レアカード8枚

4.エピックカード1枚

5.1,500G

6.大きなレザーバック

7.一般カード25枚

8.レアカード8枚

9.エピックカード1枚

10.経験値200

11.2,000G

12.マンモスバック(名前あっていなかったらごめんなさい)

 

今回バックブーストありませんでしたね、前回の私の願いが通じたのかな・・・w

勝利数によってランキングがあってそれに応じての報酬があるとかでもおもしろそうですよね。

次回も楽しみにしてます!

 

では今回の構成は・・・

f:id:sura-memori:20210410234846p:plain

とりあえず☆ガンガン上げられるデッキにしていざ!

 

・・・・

 

攻撃するチャイルドが盤面0になって撃沈ww

 

それはそうですよね・・・

 

ということで

f:id:sura-memori:20210410234949p:plain

困ったときのイベント要員アルゲース

数回勝利できましたが、ジリ貧ww

 

最終的に

f:id:sura-memori:20210410235056p:plain

クラウン上げで使っているデッキでガンガン気にせず攻める!w

 

これが安定してすべて勝利できましたw

 

結局のところ日頃から使っている構成が一番落ち着きますねww

 

次回はマナ制限もあるみたいなのでいろいろ考えておきたいと思います。

 

バイチャ!