ディフェンス・ウォー イベント  制限戦

先日から始まりました制限イベント戦!

f:id:sura-memori:20210418221607j:plain

みなさんはすでにクリア済みですかね?

さぁ今回の報酬は

1.500G

2.バックブースター3H

3.大きなバック

4.1,000G

5.1,200G

6.大きなバック

7.バックブースター3H

8.1,500G

9.2,000G

10.経験値400

11.4,000G

12.バックブースター6H

 

今回はバックブースターよりの報酬でしたね。

 

うまく活用できるようにさせていただきました。

 

そして今回のイベントの制限が

マナ3,000縛りPVPですね

※ボス倒した際・クリティカルマスタリーマナ

 は入手できます。

 

その制限の中でさらに特殊型チャイルドの制限!

なかなか面白いことをしてくるではないか!

 

ということで今回は早速契約したチャイルドを使っていこうとデッキを組みました。

f:id:sura-memori:20210418222650j:plain

基本フローラ・アテンでアタッカーを行い

自請妃で先頭を倒していくスタイル!

今回のアプデで自請妃もだいぶ強化されたのでワクワクです!

そして今回このデッキですべて勝つ形になってしまいました。

 

途中遊んだデッキは下記

f:id:sura-memori:20210418223059j:plain

必ず毒の状態にしていくスタイル・火力不足

 

f:id:sura-memori:20210418223125j:plain

地雷設置するもボス戦で苦戦しました。

 

f:id:sura-memori:20210418223157j:plain

マナの融通が利かないので運がとても必要デッキw

 

f:id:sura-memori:20210418223229j:plain

これは遊び過ぎました。

パケトでうまくいけば・・・が自分自身が火力不足で負けますw

 

f:id:sura-memori:20210418223314j:plain

ボス戦対策もしながらアテナを入れましたが、

見事に妨害がアテナに当たらないんですよねぇ~w

アテナ使うとあるあるだと思いますww

 

f:id:sura-memori:20210418223418j:plain

これも同様相手を妨害してアテナで何とかやってやろうと思うもなかなか・・・w

フレイ入れてマスタリーでスキル最初0とかすると勝てたかも?

 

という形でいろいろ試しましたが結果一番初めのものが強かったですね。

 

相性などもあるのかもしれないですが、今回のイベントも楽しませてもらいました!

 

 

最後に無限最高記録が出たので乗せておきます。

f:id:sura-memori:20210418223641j:plain

コミュニティーの人でいけば200もいけそうですが、

コミュニティーが過疎っているのでどこか新しいコミュニティーを見つけなければ

と思う今日この頃です。

 

バイチャ!