ディフェンス・ウォー イベント攻略

今回のイベント攻略?完了しました。

まぁクリアしただけなんですけどねw

f:id:sura-memori:20210506232102j:plain

 

とりあえずデッキ紹介しますまずマーズデッキ2種

f:id:sura-memori:20210506232143j:plain

こちらは運要素からめた鉄板デッキ

運に左右されるところが多いので勝ちにくいですね。

f:id:sura-memori:20210506232222j:plain

こちらは完全に☆1で戦うデッキです。

これは高い勝率を誇れるかと思います。

誰でもできるデッキ

ただ運が悪いとパンテオンだらけになってどうしようもできなくなったりw

 

そして最終たどり着いたのが

こちらの二パターンでした

f:id:sura-memori:20210506232504j:plain

できる限り召喚の機会を増やすような形

最終的には

ワンで頑張るやつ

ただ火力出すのが結構難しかったですね。

f:id:sura-memori:20210506232609j:plain

ワンを使って一番バランスが良かったのはこちらでした。

最終的に場面がほとんどワンになれば勝ちですw

運要素はだいぶ緩和されるのでとても使いやすいと思います!

上記うまく使ってみなさんクリアしてくれたらなと思います!

 

他にこんないい感じのデッキがあるよってあれば教えてください!

 

いいデッキは共有しながらどんどん活用していきたい!

とおいうことで案お待ちしております!

 

バイチャ!