ディフェンス・ウォー・伝説バックガチャ!

伝説バックが連続で開けれるタイミングがきましたので

ワクワクしながら開けていきます。

 

狙いはもちろん「ハデス」です!

 

まず勝利報酬のバックで開封

f:id:sura-memori:20210509103323j:plain

 

じゃじゃーん!

f:id:sura-memori:20210509103457j:plain

ゼガティ><

 

残念でした><

 

次!

宝石が700溜まったのでレインボーミッションを開けていきます!

f:id:sura-memori:20210509103559j:plain

 

じゃじゃーん!

f:id:sura-memori:20210509103638j:plain

アテン><

 

残念賞><

 

そして次にシーズンの報酬です。

今回からデビルパス購入していないと伝説のバックが開けれなくなりましたよね。

そこが少し残念><

とりあえず開けますよ!

f:id:sura-memori:20210509213631j:plain

 

 

じゃじゃーん!

f:id:sura-memori:20210509213639j:plain

フレイ><

彼はほとんど使っていないのですよね><w

 

うーん残念><

 

そんな簡単に新キャラを出させてくれるわけないですか・・・w

次はクエスト報酬が伝説の魔王バックなのでそちらで期待しておきます。

 

最近クラウン上げ報告をしていなかったので報告しますね。

自請妃は飽きたので今はダビでマラソンをしています。

 

無限もダビ・クラウン上げもダビでやってます。

 

一時ダビマラソンしていた時に挫折してしまったので今回はリベンジマラソンみたいなものですねw

構成はこちら

f:id:sura-memori:20210509104003j:plain

ひたすら重ねながらダビの星を上げていくやつですね。

運が悪いとWave1で負ける時ありますが・・・w

 

そして現在のクラウンは

f:id:sura-memori:20210509104157j:plain

まだ4500程度

これからガンガン上げていきたい・・・

前回シーズンは7000いけなかったので今回はなんとしてもという感じですね。

 

ダビマラソン応援してねw

 

バイチャ!