さぁイベントイベント ディフェンス・ウォー

いつの間にか挑戦のところが大忙しの状態になっております。

 

そして早速一つ始まりましたね。

 

しかしイベントやる前に伝説バックを開封

f:id:sura-memori:20210511232635j:plain

そう!伝説の魔王のバックです!

 

さぁハデスさん出てください!

一般やレアカードは飛ばしながら・・・

 

じゃじゃーん!

 

f:id:sura-memori:20210511232706j:plain

残念!

マフデトを頂いておきましたw

 

まぁ仕方がない次の機会に来ることを祈ります。

 

ということでイベントをやっていきましょう!

f:id:sura-memori:20210511232811j:plain

いつもの逆パターンで今回は

エピック・伝説縛り!

 

報酬はすべて経験値!

1~3. 20経験値

4. 200経験値

5~7. 20経験値

8. 300経験値

9~11. 20経験値

12. 500経験値

 

どうせなら最後は1,000くらい欲しかったです!w

 

ということでデッキを作成します。

まずはこれしかないと作成したものはこちら

f:id:sura-memori:20210511232955j:plain

マフデトデッキ

作ったはいいもののマフデト合体するすべが無くなって初回から残念ww

 

次にやったのが

f:id:sura-memori:20210511233046j:plain

何にでも対応できそうなデッキ

これが見事にはまりほぼ負けなしで進みましたww

 

それで終わるのももったいないということで他に

f:id:sura-memori:20210511233142j:plain

こんなデッキで遊んでみたりもしました。

うまくはいかなかったですww

 

今回の攻略としてはバランス型が一番良かった!

ということで12回の勝ちをもらい経験値をいっぱい頂きました!

 

f:id:sura-memori:20210511233336j:plain

 

そして今回でレア度が高いキャラだからと言って強いわけではないことがわかりましたね。

 

他のレア以下のキャラがいてこそのデッキだなと思いました!

 

またすぐにイベントは来るのでどんどん攻略しながら報酬頂きたいと思います!

 

バイチャ!