Razer ヘッドセット などなど

PC周りは基本Razerで固めている私です。

 

約10年前くらいにゲーミングマウスを買ったのが始まりで、

マウスなどデバイス系は基本Razer党になっています。

 

今は職場でもRazerのマウス持ち込んで使ってるのと

 

自宅の

マウス

キーボード

マウスパッド

マウスパッド(大判)

ヘッドセット

ヘッドセット置き

と結構そろってきている感じ

あとはチェアが欲しい!!

 

とそんな中嫁もRazerにはまってきていて

マウスとマウスパッドは使っているのですが、

最近ついにヘッドセットも!

 

f:id:sura-memori:20210720232425j:plain

ヘッドセットはクラーケンです。

私と同じタイプを購入しました。

 

私は緑で嫁は青!

青もかっこいい!!

f:id:sura-memori:20210720232520j:plain

Razerって箱も高級感あって満足度高すぎ!

だから昔から好きなのかなぁと思います。

 

あとはヘッドセット置きですね。

これも私と同じもの

私もこのタイミングで一緒に購入しました。

f:id:sura-memori:20210720232638j:plain

 

f:id:sura-memori:20210720232652j:plain

f:id:sura-memori:20210720232657j:plain

シールはいつもどうしようか悩みますが、携帯の裏とかに貼ってますww

 

こんな感じでRazer大好き感を出してます。

 

ちなみにヘッドセットですが、

音質などは好みがあると思うのであくまでも参考程度に

ヘッドセットクラーケンが初体験なので比べようがないのが正直なところですが・・・

低音はしっかり拾っていると思います。

あと7.1surroundというのがあり、シリアルなどを入れると使えるようになります。

通常は購入しないと使えないらしい?

クラーケンのオマケみたいなものですね。

 

これを適応するかしないかでも結構音が変わります。

これは体験しないとわからないかなぁって感じですね。

 

直近で残念なところがあったとすると

イクラをするのですが、

イクラ(統合版)の音は7.1surroundで聞こうとすると雑音が流れまともに音を拾いません。

イクラは音を重要視していないので、まぁいいとしますが、最初バグかと思いました。

これは直せるのなら直してほしいですね。

 

イクラでダメってことは何かほかにも相性が悪いのがあると思います。

イクラjava版)は問題なく音を拾います。

 

統合版に関しても7.1surround適応にしなければ支障なく使えますので安心してください。

 

というわけで最近ヘッドセットを購入したのでうれしくなっている私でした。

主に嫁だけどもw

 

最近最新のヘッドセットが発売されたので今クラーケンの値段はそこまで高くないので

一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

下記リンク貼っておきます。

[http://:title]

 

バイチャ!