ディフェンス・ウォー オルガ初攻略

新レイド戦なかなか勝てなかったオルガにようやと勝利しました!!

 

f:id:sura-memori:20210727232743j:plain

場にほとんどキャラが残らない!!www

 

とりあえず火のかわし方としてマーリンでかわせること

オロラキングをタイミングよくくっつければかわせることが分かったので

 

その辺を上手く使いながら星を上げオルガ攻撃するやつ、雑魚処理するやつで頑張りました。

 

列での攻撃をされ始めるともうどうしようもできないので、

頑張るしかないのですが・・・

相方にはモナをいれてもらいできる限りガード壊された後のバフを使ってダリアで攻撃することをオススメします。

 

どうしても火力不足になりがちなのでタイミングよくダリアを使うべし!!

 

ほかのデッキではまだ見出せていないので何かいい形があれば教えてください!

 

バイチャ!