ディフェンス・ウォー レベル上げ・新イベ!!

チャイルドのレベルをコツコツ上げておりますが、

ついにレベル13が2枚になることに!!

f:id:sura-memori:20210805065156j:plain

シュリンクスがレベル13に!!

実用では使うことあまりないですが・・・w

いつかジュピターもレベル13になればそのコンビで無限でもやってみようと思いますw

 

そして新キャラもようやと引けました!

f:id:sura-memori:20210805065414j:plain

カルカス!

弱いキャラを狙う?

どのくらいの効果を発揮するかわかりませんが・・・今度試しに使ってみようと思います。

 

さらに新イベントが始まりましたね!

f:id:sura-memori:20210805065538j:plain

ボスラッシュ!

ひたすらボス戦か?と思いましたが、

そこまでひたすらって感じではありませんでしたね。

ただマナは貯まりにくいのは間違いないかもしれませんね。

 

一番安定して勝てるのは

f:id:sura-memori:20210805065653j:plain

このワーウルフデッキではないでしょうか。

相手も妨害をしている余裕はあまりないはずなので・・・

とは言え一回フレイと当たり負けましたがww

 

あとはボス戦がどんどん来ることを考えればアテナで構成するのもよさそう?

 

そこはまたやってみますね。

 

新キャラが欲しいが最近あまり出ていないスラからでした~

 

バイチャ!