ダイの大冒険 ついにリリース

ダイの大冒険ついに機能リリースしました!!

 

早速昨日は1時間程度ですが、遊びました。

本日も少し遊びましたのでどんな感じか記載したいと思います。

 

まず始まりはチュートリアル・・・

f:id:sura-memori:20210929231259j:plain

まず世界観の話がありながら、

アニメをちょうど見返しているのでおぉ、最初ここからここから!となってみてました。

 

そのあと早速ガチャ1回引きことに

f:id:sura-memori:20210929231345j:plain

とりあえず最初は星4出る仕様なのかな?

まぁラッキーということでもらっておきましょう。

ガチャの演出も注目したいところで、

モンスターがいっぱい出てきて蹴散らすのですが、

最初にスライムではなくメタルスライムが出てきたらいいことがあるかも?

 

そして最後にキングスライムが出てくるのですが、

ここもゴールデンスライムとか、なにか違うモンスターに変わりそう。

まだ変わったことがないので演出としては不明。

 

とりあえず最初に引いた装備を装備させてみたのがこちら

f:id:sura-memori:20210929231613j:plain

槍ってねぇドラクエの中でもあんまり使わないんですよ・・・w

やっぱり剣で戦いたいですよね!

そしてプレゼントの中にジェムが大量に入っていたので

宝探し(ガチャ)を引かねば・・・!と

なり20連です!

ガチャ種類があるのですがとりあえず

f:id:sura-memori:20210929232123j:plain

サービス開始記念を引きます。

 

f:id:sura-memori:20210929231807j:plain

10連目は星4は出ず・・・

f:id:sura-memori:20210929231838j:plain

20連目で星4出ました!

主人公は身に着けられなさそうな・・・w

結果としてはこんな感じ

f:id:sura-memori:20210929231944j:plain

20連して思ったのはそこまでガチャ渋くないのかもまぁこれから調整していくのだと思いますが、また貯まったらガチャ引いていきたいと思います。

 

他にも

f:id:sura-memori:20210929232115j:plain

動画を見ることで2回は無料で引けるもの

スクショ取れていないですが毎日1回無料で引けるものがあります。

あくまでもこの辺は素材系メインですね。

そのうち何か武器が出たりしてくれたらうれしいですね。

それは欲張りすぎかw

 

他機能などいろいろ見ていたらショップを発見し、中身を見ているとなんということでしょう。

f:id:sura-memori:20210929232413j:plain

サービス開始パックという強力なアイテムが・・・

これ最初にもらうジェムがピンクだったはず・・・

これ完全にミスりました。

有料ジェムがピンク

無料ジェムが青

のくくりだと思いますが・・・

これもしかしてもう取れないじゃん・・・

 

だいぶみすりました・・・

みなさん最初はすぐにガチャ回さずにこれを買ってくださいね・・・

本当に買えたかどうかはわからないのですが、

誰か買えた人がいたら教えてね。

 

そんな感じで最初の1時間はいろいろ見てたら戦闘までいかずに終わりましたとさw

 

バイチャ!