ダイの大冒険 ガチャを回した結果

どんどんクエストをクリアしていますが、ガチャもガンガン回しております。

 

とりあえずサービス開始記念宝探しで

パプニカナイフ、もしくはアバンの剣どちらか欲しいですよね・・・

 

そんなこんなで数十連した結果

 

十連目

f:id:sura-memori:20211009100957j:plain

星3装備が思ったより出るのでびっくりしてます。

これはお買い得二十連目

f:id:sura-memori:20211009101102j:plain

星4 一つ目来ました!!

星4の時は虹色の宝箱ですね。

結果

f:id:sura-memori:20211009101130j:plain

悪くない結果です。

 

この調子で三十連目

虹色の宝箱無いな・・・

と思ったとき

f:id:sura-memori:20211009101202j:plain

ゴメちゃん登場!!宝箱が虹色に!!

f:id:sura-memori:20211009101301j:plain

2連続で星4装備を獲得しました!!

結果

f:id:sura-memori:20211009101427j:plain

大体半分が星3以上の装備が出ている傾向

演出もワクワクさせてくれるし、記念ガチャということもあり

確率少し緩いのかも?

この調子でパプニカナイフかアバンの剣が出てほしいところ・・・

四十連目

f:id:sura-memori:20211009101458j:plain

メタキン演出キターーーーーー!

これは期待!

f:id:sura-memori:20211009101521j:plain

そして3連続星4装備

そしてお目当てのパプニカのナイフをゲット!!

運営さんありがとうございます!

結果

f:id:sura-memori:20211009101640j:plain

四十連の結果はこのような形になりました。

 

確率が緩いのかわかりませんが、確実に今やるしかない状態のガチャですね。

 

この勢いで次のガチャ!

f:id:sura-memori:20211009101758j:plain

鎧の魔剣が欲しい!!

やっていきます十連目

f:id:sura-memori:20211009101829j:plain

そんなうまいこといかないですよね

二十連目

f:id:sura-memori:20211009101910j:plain

ついに星3装備の数が減ってきた><

三十連目

f:id:sura-memori:20211009101934j:plain

まだまだ新しい装備などは手に入るが、そう簡単には出ないですね

四十連目

f:id:sura-memori:20211009102011j:plain

くぅ~出ない!

今回はここで心が折れてしまいましたww

 

また新しいガチャも出ているので、そちらも今度引いてアップしたいと思います。

魔剣どうしよう・・・

 

バイチャ!