2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディフェンス・ウォー オルガ初攻略

新レイド戦なかなか勝てなかったオルガにようやと勝利しました!! 場にほとんどキャラが残らない!!www とりあえず火のかわし方としてマーリンでかわせること オロラキングをタイミングよくくっつければかわせることが分かったので その辺を上手く使い…

新キャラ!

ディフェンス・ウォー ようやとこのキャラが出ました! ピエタスさん! この子の使い道はまだ見出せていないので、なんともですが・・・ 今後に期待ですね。 直近クラウン上げを必死にやっていたら こんな相手と・・・ ランカーと当たってしまいましたww …

Razer ヘッドセット などなど

PC周りは基本Razerで固めている私です。 約10年前くらいにゲーミングマウスを買ったのが始まりで、 マウスなどデバイス系は基本Razer党になっています。 今は職場でもRazerのマウス持ち込んで使ってるのと 自宅の マウス キーボード マウスパッド マウスパッ…

パキラ そして新しい仲間!

以前上げたことがあるパキラですが、 最近根腐れを起こしてしまいました>< 5本の三つ編みが4本に・・・ それでも4本がどんどんフサフサに育ってくれるので現在も元気に育っています。 ただ根腐れしたものは撤去し、 土も全取り換えさせていただきました。 …

バロンイベ・新レイド戦!

アップデートが来ましたね! バロンイベントと新しいレイド戦が増えました!! まずバロンイベントから バロンイベントは昔からあるのでなんとも言えませんが、 このデッキが一番強いと思います。 私はこれでノーミスクリアでした。 相手は「アテン」が多か…

新キャラ イベント

定番の新キャライベントが始まりましたね。 ピエタスがどんなものなのかやっていきましょう! 説明を読む限りとりあえず星を増やして、奇数と偶数の管理を行えばいいということなので まずはダビと同じような構成! 1回やっての感想は難しい火力が無さ過ぎて…

ディフェンス・ウォー ついにレベルMAX!!

念願のレベル13に到達したチャイルドがいます! フレイヤです! 最近でいうとほとんど使っていませんが、レベルMaxにしました。 なんでか? 10万という大金を使って・・・w それはですね 余ったカードをオニックスに変換できるからです! 一般カードだと400…

イベント攻略

今回のダナイベントですが、 前回上げさせていただいたコスミムデッキが一番よさそうな雰囲気です。 盤面をすべてコスミム、ダナにするのが一番ダメもでますね。 今回はダナはある程度使わずで構成していきました。 アテナ中心のデッキですね。 ヴィーナスを…

ディフェンス・ウォー シーズン9

いつの間にかディフェンス・ウォーもシーズン9に入ってきましたね。 初期のころからやっている私にとってはだいぶ時が経ったなと感じる次第w 毎シーズン新キャラも出してくれて運営さんお疲れさんです! 今回の新キャラは 伝説・エピック・レアが一枚づつ …

ディフェンス・ウォー モンスターラッシュ

待ってたイベントが始まりましたね! モンスターの数2倍! マナがたまるのも2倍! ということはいつもの4倍のスピードでマナがたまっていくわけですw そしていざやろうとデッキ作ろうと思ったらデッキ編集欄がありませんでした。 これはいつものデッキでや…