ダイの大冒険 つづき

リリースから数日経ち

コツコツと進めています。

 

まずいろいろなシステムが最初からありすぎて困惑しているのですが、

とりあえずどこから攻めていくのが正しいのか・・・

 

基本はキャラのレベル上げですが、

主人公には職業が最初から与えられています。

f:id:sura-memori:20211005223907j:plain

・勇者

・戦士

・魔法使い

・僧侶

とりあえずこの4つで進めていくのですが、とりあえずは勇者一択ですね。

 

他には装備だったりスキルのレベルなどもあります。

f:id:sura-memori:20211005224018j:plain

これはやりこみ要素どこまで詰め込んでいるのか・・・

 

ボードというのはキャラクターの固有の何かでしょうか。

 

とりあえず上げれるものは上げながらどんどん進めていきたいと考えています。

 

さてメインのクエストなどですが、

ダイの世界ともう一つの世界を行き来しながら戦います。

f:id:sura-memori:20211005224212j:plain

 

他にもチャレンジクエストなども存在しています。

f:id:sura-memori:20211005224240j:plain

チャレンジクエストは完全に仲間を強化するためのクエストですね。

 

進めるとキャラクエストも開放し、キャラクエストを進めるごとに仲間から

f:id:sura-memori:20211005224348j:plain

相談までされちゃいます!

 

そしてイベントも今やっていてやることがいっぱいです。

f:id:sura-memori:20211005224451j:plain

やることが全く消化しきれません!!!

 

みなさんはどんどん進んでいますか?

 

私も随時進捗を更新していきますね!

 

バイチャ!