2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディフェンス・ウォー レイド攻略!

お久しぶりの投稿になってしまいました。 ベスのイベントもありましたね。 しっかりクリアはしましたが、 期間が終了しているので少しだけ。 いつもクラウン上げで使っているデッキがあったのでそちらで攻略 これで半分くらいは余裕でクリアできましたが、 …

久々のスパイスカレー

事情がありスパイスカレーをお休みしておりましたが、 今週から復活! 久しぶりなので、少しやり方を忘れていましたが・・・ww 今回はターメリックを使わずに作るカレーを作ってみたいと思っています。 前回かどこかでターメリックが主張強すぎていやだな…

ディフェンス・ウォー レイド戦

レイド戦初参戦! そもそもどんなものなのかよくわかりませんが、 とりあえず PVP戦勝利・無限30ウェーブ事に ドクロさんを1つ貯めることができ、20溜まれば挑戦できるシステムですね。 連合員か友達と行けるみたいですね。 友達と行くにしてもどんなものかわ…

ユーナイベ!

来ました!ユーナイベ! 私のターンですね!ww 今回デッキは二つのパターンしか使っていません。 まずは 鉄板のこの形 マナ制限もあるので難しい! でも普通に勝てますね。 一回負けたので次のデッキ バロン・ダロンで☆稼ぐデッキ! これがまたいい感じに…

ディフェンス・ウォー メンテ

昨日までハデスレベル9で頑張ってクラウン上げをやっていたのですが、 メンテが入ったタイミングでだいぶバランス調整されましたね><w レベル9じゃ全く勝てなくなったw レベル10になるまでは我慢します・・・ww とりあえずなんかいろいろ増えたのでそ…

ついに来た!!

さぁスパイスカレーの月曜日が来たのですが、諸事情でお休みです。 来週もお休みの予定 なのでゲーム系を更新度高めで頑張っていきます。 さて本日からレインボーミッションが新しくなりましたね。 また宝石700貯めなきゃじゃん! 経験値も欲しいよーw レイ…

ファロンイベ!

2回目のファロンイベが来ましたね。 イベント専用のキャラですね。 なかなか☆7になんかならないのですが・・・w 休みなのでガンガンやっていきます。 まずはお決まりのファロン頑張って育てるデッキ うまくいったらワンちゃんあるかと思いましたが、全く無…

大変

この時期本職がとても忙しくなる時期でほとんどゲームができていない!ww ディフェンス・ウォーは出勤時や退勤時にはやっていますがそれ以外はなかなか・・・ 6月中旬になれば落ち着くのでしょうが、 それまで本職を頑張ろうと思います。 以上独り言でした…

さぁイベントイベント ディフェンス・ウォー

いつの間にか挑戦のところが大忙しの状態になっております。 そして早速一つ始まりましたね。 しかしイベントやる前に伝説バックを開封! そう!伝説の魔王のバックです! さぁハデスさん出てください! 一般やレアカードは飛ばしながら・・・ じゃじゃーん…

スパイスカレー第11弾!

スパイスカレー作りをやっていきます! 前回はレシピを借りながら大成功となりましたので、 今回はそのレシピをアレンジしながら作っていきたいと思います。 主にカレー粉を使わないカレーを目指しているので、 カレー粉を抜いた形で頑張ります! いつも家に…

ディフェンス・ウォー・伝説バックガチャ!

伝説バックが連続で開けれるタイミングがきましたので ワクワクしながら開けていきます。 狙いはもちろん「ハデス」です! まず勝利報酬のバックで開封! じゃじゃーん! ゼガティ>< 残念でした>< 次! 宝石が700溜まったのでレインボーミッションを開け…

S&B 引退?

今回スパイスがそこそこ無くなってきたので追加購入! S&Bの品を常に購入していたのですが、 高い・・・ というのと今後スパイスを増やすうえで整理、場所などのことを考えると 他のもので別容器保管を考え今回カルダモンを違うメーカーのものを購入してみま…

ディフェンス・ウォー イベント攻略

今回のイベント攻略?完了しました。 まぁクリアしただけなんですけどねw とりあえずデッキ紹介しますまずマーズデッキ2種 こちらは運要素からめた鉄板デッキ 運に左右されるところが多いので勝ちにくいですね。 こちらは完全に☆1で戦うデッキです。 これは…

ディフェンス・ウォー 急なイベント

前回の記事で契約バックを引かないと言っていましたが、結局引きましたww 14回引いてまぁ出ませんよね・・・ そんなこんなしていたらイベントが急に出ましたね 伝説縛り・マナ制限です。 どんな感じで攻めるべきか・・・ まだ攻略途中なので2パターンを乗…

ディフェンス・ウォー  新シーズン!

シーズン6終了! みなさんお疲れ様でした! 今回私はクラウン7,000までいけませんでした>< 最後の方はいろんなデッキやってましたが迷走してましたねw 今回のシーズンで自請妃の調整と新キャラが登場! まず自請妃の調整がどんなものなのか、やっていって…

魔王スライムさまがんばる! クリア!

ちょこちょこ進めていた 魔王スライムさまがんばる!をクリア致しました。 どこがクリアかわからないですが、 とりあえずストーリー系すべて終わりました! ただキャラがすべて集まっていないのと、好感度なども偏っているので その辺もマックスにしようと考…