2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイの大冒険 ついにリリース

ダイの大冒険ついに機能リリースしました!! 早速昨日は1時間程度ですが、遊びました。 本日も少し遊びましたのでどんな感じか記載したいと思います。 まず始まりはチュートリアル・・・ まず世界観の話がありながら、 アニメをちょうど見返しているのでお…

ダイの大冒険 スマホゲーム

ダイの大冒険のスマホゲームが ついに明後日9月28日からリリース予定ですね! 最近出ることを知ってすぐに事前登録をしました。 中身ざっくりとしかまだ知りません。 基本ゲームはやってみるまで楽しみにする方なので、 明後日仕事が終わったら少しだけでも…

パキラ 成長記 (半年)

パキラちゃんを育てて約半年が経ちました。 今どんな感じになったのか、どのように育てているのかお伝えしたいと思います。 前回少し書きましたが、編み込みの一本が根腐れしてしまい、他にも悪影響が出ないか心配でしたが、問題なく元気に育っています。 今…

asusルーター wifi接続

wifi環境についてお話したいと思っております。 みなさんのおうちのwifi環境はどうですか? うちは3LDKで下駄箱付近(玄関)にwifiルーターを設置しています。 そこから各部屋に優先のLANケーブルを引いてPCをやったりwifiを飛ばして携帯でネットをするよう…

ファイザー 2回目接種!

コロナワクチン2回目の接種が無事終わりました! そちらの報告ですが、 私が行った病院では2回目の接種は1回目とは別の腕に打たれ 利き腕(右腕)に打たれました! まぁそこまで支障がないからいいのですが、 最初はびっくりしましたね。 同じ腕に打たなけれ…