ダイの大冒険 スマホゲーム

ダイの大冒険スマホゲームが

ついに明後日9月28日からリリース予定ですね!

 

最近出ることを知ってすぐに事前登録をしました。

f:id:sura-memori:20210926221905j:plain

中身ざっくりとしかまだ知りません。

基本ゲームはやってみるまで楽しみにする方なので、

明後日仕事が終わったら少しだけでもスタートさせようと思っています。

 

公式ツイッターなどもあるみたいなので、

そちらで情報もいただきながらゆっくり進めようと思っています。

 

また魔王軍適正診断もやっているみたいなので皆さんもやってみては?

URL:https://cp-shindan.dqdai-souls.com/

f:id:sura-memori:20210926222129p:plain

 

ツイッターに投稿するとプレゼントもあるみたい!

 

ちなみに私は

f:id:sura-memori:20210926222229p:plain

ハドラーでした。

 

ダイの大冒険って全部アニメ・漫画を見たわけではないので

登場人物をすべて把握してないのは内緒です。

 

最近見直しているのでしっかり知識を付けていきたいところ・・・

 

とりあえず始まってから少しづつまた投稿をしようと思っています。

 

バイチャ!