スラのメモ

初めましてこんにちは

スラと言います。

 

30歳でマンションを購入しローン35年支払っていく普通の社会人です。

 

30歳・マンション購入・引っ越しのタイミングで一つ区切りなので自分の中で決めたことをやろうと思いブログを始めてみます。

 

基本的には自分のメモ代わりかなと思っていますw

 

メインはスパイスカレー作りで、

週1回自作でスパイスからカレーを作ってみたいと思っています。

 

週1回カレーだとさすがに嫁にもダメと言われる週があると思うので、

その時は週1回ではなくなるかもしれませんww

 

あとは趣味のゲーム関係で記事を書こうと思っています。

 

多趣味なので他もいろいろ書くかもしれませんが・・・  

基本的には自己満で読んでる人が少しでも利益になることがあれば

私もハッピーかなと思います。

 

 

以上そんな感じでやっていこうと思います!

 

これからよろしくお願いします!

 

バイチャ!