間違い探し!

最近電車の中で広告を目にし、

ペンギン大好きな私は一目ぼれwww

 

購入したのはこちら

f:id:sura-memori:20210305003612j:plain

[http://]

めんどい間違い探しってww

表題がひかれますよね。

 

あとぺんたと小春って聞いたことないのですが、

けっこう有名みたい?

 

中身ちらっと見ましたが1ページで何十個と探す箇所がww

総数で1211個あるだけありますね。

 

間違いがありすぎて見つかりやすいのかはたまたあと数個が見つからなくなるのか・・・

 

時間のある時にじっくりやりたいと思います!

 

電車広告を見てアマゾンで探していたのですが、

その時大本命のペンギンも見つけました!

そうコウぺんちゃん!

f:id:sura-memori:20210305003840j:plain

[http://]

るるてあさんのコウぺんちゃんが好きなのです!

アマゾンで発見して買っちゃいましたww

 

こっちは難しすぎるとは書いているものの子供向けな感じ

1ページ間違いは3個です。

 

これもゆっくりじっくりやっていきたいと思います!

 

ちなみに「もじじさん」のペンちゃんも好きなので

そっちの間違い探しも出ないかな・・・w

 

しかし電車の広告を見て初めて何か買おうと思って買ったと思います。

で、うれしくなってついつい書いてしまいましたww

 

みなさんもペンギンが好き・かわいいと思ったらぜひ購入してやってみてね!

 

けっこう癒されます!ww

 

バイチャ!