ディフェンス・ウォー ダビマラソン

今シーズンはダビマラソンを頑張っているわけですが、なかなか勝てませんね。

 

構成はこんな感じなのですが・・・

 

f:id:sura-memori:20210304235102j:plain

ギルティ対策がとりあえず難しい・・・

 

うまくいけばかわしながらモアを育てられるのですが・・・

星2を作れて、ダビ☆10になればなんとかなるパターンが多いですが、

それもそう簡単にはいかんですよねww

 

そしてひたすらマラソンをしている訳ですが、まったくクラウンは溜まりませんww

f:id:sura-memori:20210304235527j:plain

4300付近をウロチョロしていますww

 

自分に合っている構成をひたすら練習すべきなのかと既に心が折れかけておりますww

 

しかし、がんばると決めたからには頑張りたいと思っています。

少なくともシーズン半分くらいは頑張りたいですね。

 

とりあえずわかっていることは妨害がなければ大体☆50までいけば勝てること

まぁ50にするのもけっこう大変なのですがww

 

ダビのコツがあればだれか教えてくださーい!

 

バイチャ!