名古屋出張で出会った 台湾丼!

最近名古屋に日帰りですが出張に行きました!

 

日帰りですが、どうせ名古屋まで来たのなら何か食べて帰りたい!

 

ということで職場の人にオススメを聞き

目的の場所を見つけたので突撃!

 

お店の名前は「味仙」

チェーン店らしいのですが、ここのアレが美味しいと聞きやってきました!

 

アレはメインではないので後の紹介・・・

 

まずはメインから!

台湾丼を選択!

f:id:sura-memori:20210303011430j:plain

頼んでものの1分ほどで出てきましたww

ご飯を盛って肉かけて卵、ノリ!で簡単なのでしょうwww

 

こちらは覚悟していましたが、そこそこに辛かったです!

辛いのはあまり得意ではないのですが・・・

辛さだけでなくひき肉の甘い味付け?などもあり、おいしさが伝わる辛さだったため完食できました!

 

辛いのが苦手な人は避けた方がいいかも??

 

同じタイミングで頼みましたが遅れて出てきたオススメの商品!

f:id:sura-memori:20210303011743j:plain

「青菜炒め」

多分注文が入ってから作っているのでしょう。

アツアツで出てきました!

 

おかげさまで辛い口の中には入れれません!ww

少し口が落ち着いてから頂きました。

 

しっかり混ぜ混ぜし、オイルと絡めて食べるといい塩っけで美味しい!

青菜のオイル炒めなだけなのかもしれませんが、これはいける!

 

今回一人で食べましたが、お酒を呑みながらの席なら

いいつまみになってどんどん進むのではないでしょうか!

 

これは仕方ないのですが、デメリットを一つ上げると、

口がニンニクになりますww

 

ここでこれを食べる方は次の日が休みの日にした方がよさそう?ww

 

ということで日帰り出張終了致しましたw

 

今度はゆっくり行って観光もしながら「えびふりゃー」も食べたい!

 

バイチャ!