ディフェンス・ウォー 一般・レアイベント

短いイベントが始まりましたね!w

 

f:id:sura-memori:20210329001200j:plain

 

一応報酬は

1.1000G

2.レザーバック

3.1200G

4.一般50枚

5.1500G

6.レア10枚

7.一般50枚

8.2000G

9.レザーバック

10.レア10枚

11.3000G

12.マンモスバック

 

報酬のレベルが下がってきている気がするw

 

とりあえずいろいろなパターンを試してみたので感想を

f:id:sura-memori:20210329001232j:plain

攻撃重視デッキ!

マーズが好きなのでそこ軸に考えてやってます。

この構成だと結局火力不足になってしまいました。

 

f:id:sura-memori:20210329001336j:plain

マナ溜めデッキ!

貯める前に負けます!ww

絶対やらない方がいいですww

 

f:id:sura-memori:20210329001414j:plain

f:id:sura-memori:20210329001423j:plain

f:id:sura-memori:20210329001430j:plain

昔使ってたユミル構成3パターンやりましたが、これもうまくはまらず・・・

伝説を使い続けていると昔は普通にやってた構成もできなくなってますよね・・・

 

最終的に落ち着いたのが

f:id:sura-memori:20210329001716j:plain

熊投げ投げ構成ww

ラウンド3くらいで大体とどめさせましたね。

 

今回はこの構成が一番はまりましたw

 

次回のイベについては伝説バックが欲しいです!!ww

 

バイチャ!