ディフェンス・ウォー マフデトさーーん!

お久しぶりです!

 

甥っ子が帰ってしまったのでまたブログを書いていきますよー

 

 

直近のアプデでダビが強化されたのかな?

f:id:sura-memori:20210325220613j:plain

ちょっとした期間やってみたけど、なんか弱体化された気がしました。

ダビはマラソン時に合わないと思ったのですぐやめましたww

 

そのあとあった「パケトの治療挑戦」

もしっかりやりました!

f:id:sura-memori:20210325220548j:plain

パケトかわいいですよね。

 

パケト構成のデッキも何か考えたい。

 

 

そんなこんなで最近はマフデトさんを練習中ー

ツイッターとかでもデッキちょっと参考にさせてもらって今はこんな構成

f:id:sura-memori:20210325222210j:plain

 

そしてクラウンは

f:id:sura-memori:20210325222256j:plain

まだ6100です!

早く上げていかないとー

シーズンが10日しかありませんね・・・

 

仕事やりながらがんばりまっす!ww

 

バイチャ!