新キャラ イベント

定番の新キャライベントが始まりましたね。

 

f:id:sura-memori:20210712065457j:plain

ピエタスがどんなものなのかやっていきましょう!

 

説明を読む限りとりあえず星を増やして、奇数と偶数の管理を行えばいいということなので

f:id:sura-memori:20210712065537j:plain

まずはダビと同じような構成!

 

1回やっての感想は難しい火力が無さ過ぎてダメですね。

ボス戦は偶数にすればダメがだいぶ入るのでいい感じですが、

雑魚を倒せない感じは・・・

 

こーなると星を増やすこととバフかけることになります。

f:id:sura-memori:20210712065843j:plain

毎回ですが、最終的に運ゲーになり星7のピエタスがまーーーたく出ないwww

こんなに出ないもんですか?

 

f:id:sura-memori:20210712065945j:plain

星7がどうしても出ないのでフレイで変えるようにしました。

何回やっても出ない!ww

諦めましたwww

そしてこれだと結局火力不足過ぎて厳しい。

 

f:id:sura-memori:20210712070055j:plain

純粋にオロラキングで☆を上げていく感じにしました。

これだと偶数、奇数も管理しやすい!

攻撃速度の上げられる!

 

・・・・最初星が1のままでバフも上手くかからなかったらwave1で死にますww

 

今回のピエタスさん・・・

残念かもしれません!ww

 

もう少し研究はしたいなと思っています。

 

バイチャ!