ディフェンス・ウォー メンテ

昨日までハデスレベル9で頑張ってクラウン上げをやっていたのですが、

メンテが入ったタイミングでだいぶバランス調整されましたね><w

 

レベル9じゃ全く勝てなくなったw

 

レベル10になるまでは我慢します・・・ww

 

とりあえずなんかいろいろ増えたのでそれもやっていきたいと思います。

 

今までなかったゲーム紹介などもできましたね。

f:id:sura-memori:20210520222521j:plain

もう二人誘ったんだがww

そしてもう一つはクリスタルクラウン

f:id:sura-memori:20210520222551j:plain

これはシーズンが終わってからの報酬なのでおまけみたいなものですね。

 

キャラも1体増えましたね。

これは出てから使えるのか考えようと思います。

 

あと一番楽しみなのは

連合でできるレイド戦!

うちの連合人数少ないからどこまでできるのか・・・

 

いろんな人入ってこないかなぁ

 

というところでレイド戦はまた次回実際やってみて紹介したいと思います。

 

バイチャ!