ディフェンス・ウォー 新シーズン

ディフェンス・ウォーの新シーズンやってきましたね。

 

前回のシーズンは最終的にこちら

f:id:sura-memori:20210406000727j:plain

7128クラウンで終了

過去最高だったわけですが、1610位であれば検討したほうなのかな?

今シーズンは1000位以内に入っていきたいですね。

 

とりあえず伝説のレベルを上げないことには上に上がれないと思うので、

なんとか伝説を出していきたい。

 

とりあえず今シーズンも頑張ります!

 

シーズン始まって最初のバックを開けたら速攻新キャラ!

f:id:sura-memori:20210406000932j:plain

一般キャラなので使うことはないのかな?

 

この子を使うならワーウルフになるのでしょう。

 

レベルがある程度上がればちょっと試していきたいと思います。

 

連合も今

前回の代表さんが飛んじゃったみたいなので私が代表を務めていますので、

興味がある人は入ってきてね。

 

連合も活発化させたい・・・

それかどこか活発な連合に移りたいところ

 

お呼ばれされたら嬉しかったり!

 

ということで今シーズンも楽しくがんばりましょう!

 

バイチャ!