ディフェンス・ウォー シャルル!

今シーズンのイベントも始まりましたね。

 

f:id:sura-memori:20210610063919j:plain

 

今後今まで見たことないものもあり最後のやつは一番気になっていますが・・・

とりあえず上からしっかりこなしていきましょう。

 

の前に

ちょうど伝説バックを開ける機会があり

f:id:sura-memori:20210610064015j:plain

シャルル契約!!

 

これはイベ後に使いなさいと言わんばかりのやつですかね。

 

イベでしっかりと練習をしたいと思います!!

 

ということでまずデッキ構成

f:id:sura-memori:20210610064112j:plain

結局要領はワーウルフと同じなのでマーリンを入れるのか入れないのかになると思いますが、覚醒を待つ必要がなく1/2で攻撃シャルルなのでマーリンなしで行きました。

 

なんということでしょう、シャルルが出ないが3連戦ww

 

そもそも場面にシャルルが出てくる確率が低いんですかね・・・w

 

その後数回しましたが、出てきても場所が毎回終わっている状態・・・w

これはマーリン必須だわと思い

f:id:sura-memori:20210610064403j:plain

このデッキに・・・

まだ数回しかしていないですが、ワーウルフよりも火力でない感じですね。

支援シャルルも育てなければならないのでオロラキング構成じゃない方が効率がいいのかも?

 

まだ少ししかやっていないので、試行錯誤していきたいと思います。

 

バイチャ!