魔王スライムさまがんばる! クリア!

ちょこちょこ進めていた

魔王スライムさまがんばる!をクリア致しました。

 

どこがクリアかわからないですが、

とりあえずストーリー系すべて終わりました!

f:id:sura-memori:20210502085632j:plain

f:id:sura-memori:20210502085603j:plain

f:id:sura-memori:20210502085639j:plain

ただキャラがすべて集まっていないのと、好感度なども偏っているので

その辺もマックスにしようと考えています。

昔の血が騒いでくるゲームですね。

 

よくステータスカンストなど昔はよくやっていました。

 

今はそういうのをやるゲームも少なくなってきていますよね。

 

このゲームを作った方はきっと昔ステータスマックスにしてやるとか思ってゲームをやっていた方ではないかな?と勝手に思っております。

 

やりこみゲーは流行りではないですがこのようなゲームは無くならないでほしいですね。

 

また進んだら上げさせていただきます。

 

ちなみに攻略としては

「イビルアイズ」

「ハニースライム」

「アラクネハンター」

「ペンデュラム」

の4つを大きな構成にしてすべてクリアしました。

 

もし今からやる方は参考にしてみてください。

 

バイチャ!