ディフェンス・ウォー イベント・イベント~

メブイベントが始まりましたね!

 

その前に・・・

 

ついにこの子が出てきました!

f:id:sura-memori:20210602063453j:plain

じゃじゃーん

ついにパートリーと出会いましたww

 

即買い!するためにGが足りなかった・・・

もちろんすぐ貯めましたが・・・

f:id:sura-memori:20210602063541j:plain

はい契約!

これで現キャラはすべてコンプリート!!

 

ようやとですが。うれしーww

 

ということでイベントに移っていきましょう。

f:id:sura-memori:20210602064042j:plain

 

メブってまだ使い方を見いだせていなく

とりあえずクリアもできていない状態w

 

みんながやりそうなデッキは一つだけ作ってみました。

f:id:sura-memori:20210602064149j:plain

マフデトデッキですね。

 

何戦かやっていますがかぼちゃの上にマフデトが出ない!ww

 

出ても場にマフデトが3体くらいしかいないみたいな形でなかなか残念なパターンw

もう少し違うデッキも使ってやっていきたいと思います。

 

あと1日なのでクリアまでは頑張りたいと思います!

 

バイチャ!