ディフェンス・ウォー レイド攻略!

お久しぶりの投稿になってしまいました。

 

ベスのイベントもありましたね。

しっかりクリアはしましたが、

期間が終了しているので少しだけ。

 

いつもクラウン上げで使っているデッキがあったのでそちらで攻略

f:id:sura-memori:20210531064103j:plain

これで半分くらいは余裕でクリアできましたが、

それではイベントの面白さが楽しめないのでマナが2倍ということだったので

このデッキも楽しんでいました。

f:id:sura-memori:20210531064205j:plain

ワーウルフアゲアゲデッキ

クリティカルでマナも溜まるしで上手くいけばウハウハ

レベル9固定だったので覚醒ウルフを出すのにとりあえず苦戦しましたがww

これはこれでそこそこ楽しませていただきました!

 

と、今回のイベントは以上!

 

そして本題として、

レイド戦です!

 

流れを確認してデッキ的には

f:id:sura-memori:20210531064854j:plain

これでいけるだろうということでやったところ

 

f:id:sura-memori:20210531064959j:plain

見事に勝利!

相方も同じデッキでいけました!

この後何回かやっていましたが、

安定はまだできておらず

3回に1回はクリアする感じ

どうしても覚醒ウルフの出方でなかなかいけない時がありますね。

 

そして報酬が

f:id:sura-memori:20210531065203j:plain

宝石200!

これはウマウマすぎる!

 

ここはすぐに調整かかりそうなので、

どんどんレイドやって宝石は稼ぎたいと思っています。

 

とりあえずレイド戦クリアできるようになりましたので、

他のデッキはもう少し時間かけて調べながらウルフデッキで安定して勝てるようにしていきたいと思います。

 

もう少し詳しい解説は次回以降で記したいと思います。

 

バイチャ!