ディフェンス・ウォー  新シーズン!

シーズン6終了!

 

みなさんお疲れ様でした!

 

今回私はクラウン7,000までいけませんでした><

f:id:sura-memori:20210503221643j:plain

最後の方はいろんなデッキやってましたが迷走してましたねw

 

今回のシーズンで自請妃の調整と新キャラが登場!

 

まず自請妃の調整がどんなものなのか、やっていっておきたいと思います。

 

そして新キャラまず一般キャラは即引き!

f:id:sura-memori:20210503221852j:plain

ヘカテー

時限爆弾どれくらいの威力があるのか、

クレオパトラやスローと組み合わせればいいのかも?

まぁ一般カードなので、なかなかクラウン戦では見ない気がしますね。

 

そして伝説の新キャラ!

まだ引けていませんが・・・

f:id:sura-memori:20210503222035j:plain

説明だけ読むと・・・よくわからないのでとりあえず引けたら使いたいと思います!

 

ちなみに契約バックが今回新伝説キャラですね。

f:id:sura-memori:20210503222541j:plain

今のところ引く予定はありません・・・w

 

あとレインボーミッションというのが増えていましたね

f:id:sura-memori:20210503222145j:plain

宝石700あれば伝説1枚と経験値大量確定!

宝石をすぐ貯めなきゃ!

 

というところで新シーズンもがんばっていきたいと思います!

 

バイチャ!