ディフェンス・ウォー モンスターラッシュ

待ってたイベントが始まりましたね!

 

f:id:sura-memori:20210701065057j:plain

 

モンスターの数2倍!

マナがたまるのも2倍!

ということはいつもの4倍のスピードでマナがたまっていくわけですw

 

そしていざやろうとデッキ作ろうと思ったらデッキ編集欄がありませんでした。

 

これはいつものデッキでやれということですね。

 

とりあえずやろうと思っていたのはいくつかあったのでまずは

f:id:sura-memori:20210701065308j:plain

ワーウルフデッキですね。

 

覚醒ウルフくんがでたらひたすら☆を上げ続けるゲームですww

いつもより☆がどんどん上がっていくので楽しい!

ただし、相手がフレイだった場合はしんどいww

 

次に

f:id:sura-memori:20210701065438j:plain

ハデスデッキ!

ひたすらくっつけていけますよね。

まだそこまで試せていないのでどこまで行けるかは検証したいところです。

 

いつも使っているマフデトデッキとかは火力的に数負けしそうなのでやっておりませんw

 

ほかにうまくやるとしたらパケトとかを使ったらうまいことになる可能性があるかもしれませんね。

あと、ギルティネは無力になるやつだと思いますw

それはそれでこちらとしては楽しい!

 

いつの間にかマナが貯まっている感覚をみなさんも味わってみてはいかが?w

 

連合員も募集しております。

#CRJH

よければどうぞ!

 

バイチャ!