ダビ ☆105の道

ディフェンス・ウォーで盤面がすべて☆7になると合計105になるのですが、

この星で強くなるキャラがいますよね。

 

そう!ダビです。

 

ダビを☆105にするにはどうしたらいいか・・・

 

自力ではまず無理に近いと思っています。

 

過去ギルティネ使いながらもやったことはありますが、

上手く当たらず結局100も行けなった思い出があります。

 

しかし直近サポートに適したキャラを発見!

 

それは・・・
ヴィーナスです!


どういうことかというと永遠にキャラを生み出せることができる!ww

永遠は言い過ぎかもしれませんが、ヴィーナスがいることにより召喚マナが枯渇するといったことがほぼなくなります。

 

その結果がこちら!

f:id:sura-memori:20210624065545j:plain

相方がダビをゲットしたということで試してみたらうまくいけましたねフレイも入れながらでとても効率は良かったと思います。

さらに相方がギルティネをゲットしたということで

私のダビでも体験させてもらいました。

f:id:sura-memori:20210624065829j:plain

自分がダビ使っているとまたこれで楽しい!

敵を倒すときのゲージの減り方を見ても楽しいですし、

ただサポートデッキの弱点は無限の時間が結構かかることですね。

 

自分が倒せないので、完全に相手におまかせw

早潜りするときはお互いワーウルフとかで最近はいったりしてますね。

 

ということで今回はサポでダビ105達成!自分でダビ105達成できました!

 

サポデッキ気になったらお試しあれー

 

バイチャ!