イベント攻略

今回のダナイベントですが、

 

前回上げさせていただいたコスミムデッキが一番よさそうな雰囲気です。

盤面をすべてコスミム、ダナにするのが一番ダメもでますね。

 

今回はダナはある程度使わずで構成していきました。

 

f:id:sura-memori:20210708064911j:plain

アテナ中心のデッキですね。

ヴィーナスを召喚してどんどん☆を上げていくようなデッキです。

これはアテナのダメが上手く出なかったので残念でしたw

 

f:id:sura-memori:20210708065003j:plain

こちらはエリザベートでマナも貯めるヴィーナスで☆も上げていくようなデッキです。

アタッカーはユーナ、マーズになるので運要素がありすぎましたねw

 

f:id:sura-memori:20210708065124j:plain

f:id:sura-memori:20210708065144j:plain

f:id:sura-memori:20210708065149j:plain

星が低いうちからダメージ出すのは難しいので根本的に星を上げながら戦う戦法を取るためワーウルフデッキにしてみました。

3つ目のデッキだとスムーズに勝てるのではないでしょうか。

相手がフレイを入れていると厳しいですがww

 

今のところフレイを入れている人は少ないかな?

私はワーウルフデッキで最後までいこうと思っております。

 

バイチャ!