ディフェンス・ウォー 運

この前のイベントみなさん終わらせれましたかぁー?

 

私はなんとか終わらせれましたw

 

最終的にはこんなデッキで

f:id:sura-memori:20210629230703j:plain

f:id:sura-memori:20210629230716j:plain

上手くいくとやっぱり楽しいですね。

 

そんなこんなでそろそろクラウン上げに入らなければならないのですが、

最近伝説ラッシュがw

まずショップで

f:id:sura-memori:20210629230804j:plain

ベスのレベルアップ!

 

そして普通のバックから

f:id:sura-memori:20210629230826j:plain

ハデス!

こちらもレベルアップ!

 

とめちゃくちゃいい感じで出てきました!

 

今はマフデト、ベスデッキで楽しんでいるのでちょうどいいのと

ハデスデッキでもまともに戦いたかったのでこちらもちょうどよかった!

 

クラウン上げが落ち着いたらハデスもやってみようかと思います!

 

ただ最近お金を貯めようとしているのに・・・

といううれしい方の悲鳴になっております。

 

ついにレベル13に上げれるチャイルドが出てきているので、早く10万貯めなきゃですね。

 

連合員も募集しております。

#CRJH

よければどうぞ!

 

バイチャ!