初めてのシード?(ホール)

先週はいろいろありスパイスカレーはお休みしておりました。

 

ですが明日祝日なので作りますよー!

 

投稿は明後日になるかも?

 

一応予告として明日は某有名人のレシピを参考に作っていきたいと思っております。

 

そのためにそろそろ買おうと思っていたスパイス!

 

そうパウダーではなくホールスパイス!

シードとどう違うのだろう・・・

まぁよくわからないなりに今回はこちらを購入!

f:id:sura-memori:20210428222017j:plain

カルダモンホールです!

アマゾンでカルダモンシードと検索したのですが、

これが出てきましたw

 

まぁ一旦買ってみるかということで購入!

 

明日実際使うのでまだ開封していませんが、匂いなどが楽しみです!

 

作ったらまた報告致しますね!

 

アマゾンページは下記からどうぞ

[http://]

 

バイチャ!