ディフェンス・ウォー  特殊禁止挑戦

特殊禁止挑戦イベが始まりましたね!

 

f:id:sura-memori:20210314233818j:plain

このイベント系期間短すぎませんか?w

 

まぁ1日あれば終わるものではありますが・・・

 

とりあえず最初は構成わからないなりにこんな感じで行きます

f:id:sura-memori:20210314233932j:plain

ユーナ・マーズは基本ですねw

 

全ての報酬を書いておきます。

1.1,000G

2.大きなレザーバック

3.1,200G

4.一般カード50枚

5.1,500G

6.バックブースター3H

7.レアカード10枚

8.2,000G

9.2,500G

10.エピックカード5枚

11.3,000G

12.魔法のバック

 

と簡単なのもありますが、報酬があまりよくない!

伝説のバックがあればワクワクしまーすww

まぁそれはやりすぎな感じもあるのでゴールドをもう少し増やしてほしいですね。

 

ちなみに3回負けると挑戦権無くなります。

5,000G支払えば3回挑戦できるようになります。

デビルパス購入者は何度でも挑戦可能

 

私は5回負けましたwww

 

とりあえず最初の構成は3戦やって

ユーナでは限界を感じたのでコスミムを使いました。

f:id:sura-memori:20210314234753j:plain

普段使わないので立ち回り難しかったですが、

星が上がっていかないことを考えると

今回の縛りではまだ使いやすく攻略も簡単かも

と、あっという間に終了しましたとさw

 

その後シーズン宝箱も終了し伝説のバックで

f:id:sura-memori:20210314234923j:plain

ついにマフデト!!

 

シーズン終わるまでに獲得できてうれしさしかありません。

ちょうどダビも飽きt・・・

マフデト構成も少し考えなら・・・

f:id:sura-memori:20210314235249j:plain

モアパターンか

f:id:sura-memori:20210314235316j:plain

ベリトパターンで悩みながら実際戦闘しつつやってましたが、結局ダビ構成と当たると勝てないのです。

 

ボス倒すのもけっこう大変だし、

なかなか難しい・・・

 

がんばって使っていく予定は今のところありませんww

 

ダビマラソンもそろそろ疲れてきたので練習するか、クラウンあげていくかどちらかになるかなと思います。

 

次のイベもクリアしたらまた報告しますねー!

 

バイチャ!