ディフェンス・ウォー やっぱり本命

ダビマラソンをやめようと思い最後無限をソロでやっていたら☆最高記録が出ました!

f:id:sura-memori:20210317000304p:plain

自力で80超えたのが初めてだったのでスクショ!

この時は88で終わりました・・・

 

そしてクラウン上げを本格的にやろうと本命構成へ

f:id:sura-memori:20210317000637p:plain

やっぱりこの構成が一番落ち着く!

エシュ入れている人も多いけど私はユーナをどこまでマーズで上げれるかが好きなのでこの構成

たまにベリトが出まくって終わりますがww

 

とりあえずダビマラソンでは5000クラウンが打ち止めだったので・・・

結局うまいこと全然いかなかったのですよね。

 

とりあえず1日目

f:id:sura-memori:20210317000841p:plain

約5500まで上がりました!

 

そして本日で

f:id:sura-memori:20210317000955p:plain

5900!

もう少しで6000ですね。

 

とりあえず7000までは楽々と行きたいと思っているのですが・・・

今週末までにはなんとかいきたいですね。

 

あとはパケトの治療挑戦も楽しみ!

パケトもかわいいですよね。

 

ではではクラウンあげ頑張ってきます!!

 

バイチャ!