ディフェンス・ウォー イベント レア・エピック

縛りイベントが始まりましたね。

 

今回はレアとエピックしか使えない縛りです。

 

f:id:sura-memori:20210627231325j:plain

攻撃できるキャラはだいぶ絞られてくるのでうまいことやるしかないのですが、

いろんなデッキをやっているので紹介を

 

f:id:sura-memori:20210627231446j:plain

f:id:sura-memori:20210627231453j:plain

ワンをベースにしたデッキですね。

いままでもそうでしたが、ワンで勝てたことないww

なんでこんなに上手くいかないんでしょうか?くらいラウンド1さえ乗り切れないww

 

f:id:sura-memori:20210627231739j:plain

f:id:sura-memori:20210627231746j:plain

つぎはユミルをベースにしたデッキ

ユミルで昔戦っていたので使えるかなと思っていましたが、

なかなか難しいですね

マヤウェルが上手くスローをかけてくれないとノー火力w

 

f:id:sura-memori:20210627231933j:plain

エピックのアタッカーといえば

ダヌ

ですよね。

これまた私苦手なんですw

ダヌでどうやって火力出すんですか?ww

相手がダヌの時いつも不思議ww

 

f:id:sura-memori:20210627232034j:plain

f:id:sura-memori:20210627232047j:plain

次はマーズとヴィーナスをメインにしたデッキ

これはまぁ火力は出るのでそこそこ使えるのでは?

魔王候補生はダリアではなくイブの方がいい気はします。

 

f:id:sura-memori:20210627232232j:plain

最後にこちら私はこちらが一番安定して勝てました。

 

まだ最後まで勝てていないので本日中にしっかり完走はしときたいと思います。

 

普段伝説に頼り切ってるせいで縛りプレイがなかなかできなくなっていることに少し驚きがww

もっと勉強しないとダメですね。

 

バイチャ!