ディフェンス・ウォー ついにレベルMAX!!

念願のレベル13に到達したチャイルドがいます!

 

f:id:sura-memori:20210711113717j:plain

フレイヤです!

 

最近でいうとほとんど使っていませんが、レベルMaxにしました。

 

なんでか?

10万という大金を使って・・・w

 

それはですね

f:id:sura-memori:20210711113810j:plain

余ったカードをオニックスに変換できるからです!

 

一般カードだと400でオニックス1なのかな。

 

レアとかになると40で1なのか?

と勝手に予想しております。

 

そしてこのオニックスは何に使うかというと

f:id:sura-memori:20210711113930j:plain

カードに変換できる!!

 

これでほかのチャイルドのレベルも上げやすくなるという算段です!

 

なんだったら伝説も選べちゃうのですごいですよね。

オニックス20は少し遠いですが、

ほかにもレベル13まで上げてしまえばあっという間に溜まってくるのではないかと期待してます。

 

カードすべて集まっても経験値には使うことは無い気がしますね・・・w

 

レベルアップにもお金は必須なので無限を回してお金をどんどん貯めておくことをオススメします。

 

またレイドでもらった宝石をお金に換えることも一つの手?

今現状だと少し勿体ない気がしますが、レイドも上手く回せるようになればいいかも知れませんね。

 

ではまたレベル上げ・お金貯め頑張っていきます!

 

バイチャ!