新連合!

新キャラが出て、無限などのやりがいも出てきましたが

みなさん調子はどうですか!

 

私はあまりよくありません!!ww

 

ベスマラソンを行っていますが、ユーナ・マーズ構成だと

火力不足になってきました。

 

あと妨害系はあまり好きじゃないみたいですねww

 

現状は自請妃に切り替えてクラウン上げようか検討中

 

ちなみにデッキ自体は

f:id:sura-memori:20210425102433j:plain

f:id:sura-memori:20210425102440j:plain

クリティカル特化か安定趣向か・・・w

 

上記で現在戦っています。

 

ただ私自身のモットーとしてゲームは楽しくしたい!

作業になりすぎるのはあまり好きではないのです。

 

安定的に自請妃だと勝てるのですが、

星5を作って大事に育てて勝つだけのゲームになるのでちょっと・・・ってなっておりますww

 

運要素や、実力なども有りきで楽しくできるデッキを見つけたい・・・

ただ今シーズンもクラウン7,000まではいかなきゃなので一旦安定で勝っていこうと思っています。

 

という現状報告と

今までの連合を抜けて新しく自分で連合を作りました!

 

今までの連合は連合長がいなくなり、

私が仮で行っていたのですが、もともと自分でも作りたいと思っていたため

時期で抜けさせていただき新連合作りました。

名前は「スラの一族」(#CRJH)

フレンドリーな連合で強い連合を目指しています。

興味がある方は是非ご覧ください!

 

今回は連合の宣伝になりましたが、あと1週間くらいで今シーズン終わりますので急いでクラウン上げをやろうと思います!

 

バイチャ!