スパイス購入!

本日アマゾンにてスパイスの購入をしました!!

 

アマゾンで初めてスパイス検索しましたが、

S&Bで調べると欲しいものがなかなか1個売りしていない・・・

 

結構消費があるものなら数が多くても問題ないのでけれども・・・

 

クミンとかは12g×5とかで購入しました・・・

 

他に関してはちょっと気になっていたスパイスも今回購入しましたよーー

 

これは次回のスパイスカレー作成にて発表します!

 

ちなみに今週は甥っ子が遊びに来る関係でスパイスカレー作成は伸びることになりそうです><

残念ですが、仕方がない・・・

 

2週間後は新たなカレーが出来上がることを祈り待っていてくださいww

 

本日はご報告だけでした!

 

バイチャ!