ディフェンス・ウォー ついに!

本日ようやとここまで来ました!

f:id:sura-memori:20210422230558j:plain

伝説バック二つ解放の時!

 

狙っているものはただ一つ!

まず一つ目!

f:id:sura-memori:20210422230645j:plain

ダビでしたー><

まぁ仕方がないあと一バックに期待!

f:id:sura-memori:20210422230729j:plain

ベスキタァァァァ!

ディフェンス・ウォーに関してガチャ運めっちゃいい気がします!

 

そしてすぐデッキ構成

f:id:sura-memori:20210422230828j:plain

早速一戦!

しょっぱなから自請妃レベル11と当たり・・・

f:id:sura-memori:20210422230932j:plain

うまくぼこぼこにーw

 

このあとはうまく勝てていないのが現状ですが、ベス楽しい!

負けがかさんでクラウン下がりますが、まぁ楽しいからよいでしょう!

 

ちょっとの間ベスデッキで遊びます!

そしてデイリー側でも本日伝説バックが!

f:id:sura-memori:20210422231124j:plain

ここは何が出るのか!

f:id:sura-memori:20210422231137j:plain

マフデトさんでしたーw

今度またお世話になることもあると思うのでありがたくいただいておきましょう。

 

ということでベスが出て朝からテンションがあがりましたとさ。

 

バイチャ!