ファロンイベ!

2回目のファロンイベが来ましたね。

 

f:id:sura-memori:20210516212524j:plain

イベント専用のキャラですね。

なかなか☆7になんかならないのですが・・・w

 

f:id:sura-memori:20210516205705j:plain

 

休みなのでガンガンやっていきます。

まずはお決まりのファロン頑張って育てるデッキ

f:id:sura-memori:20210516212150j:plain

うまくいったらワンちゃんあるかと思いましたが、全く無理でしたw

 

あとお遊びしてたものを数デッキ公開

f:id:sura-memori:20210516212245j:plain

ダビが揃わないのと、フレイを使っている人が多すぎて全く無理な状態

f:id:sura-memori:20210516212331j:plain

火力が足りなくて負けること多々

f:id:sura-memori:20210516212349j:plain

マフデト合体できず・・・・

 

最終的に

f:id:sura-memori:20210516212421j:plain

このデッキで落ち着きました。

 

大体ラウンド4くらいで決着がつくくらいでしたね。

 

次回は制限付きのファロンイベントとかやってみてほしいですね。

☆7にする勝負とか?w

 

運営さん!なんか面白い企画期待してます。

 

イベントでしか使えないファロンを使いみなさんも楽しんでみてください!

 

バイチャ!