ディフェンス・ウォー 伝説縛り

伝説等級封印に挑戦があと少しで終わりですね.

f:id:sura-memori:20210404100345j:plain

今回も遊びながらクリアしました!

 

今回の報酬は

1.エピック1枚

2.1,000G

3.大きなレザーバック

4.一般50枚

5.レア10枚

6.バックブースター1H

7.1,500G

8.バックブースター3H

9.エピック1枚

10.経験値400

11.バックブースター6H

12.魔法のバック

 

となっておりました

運営さん、バックブースターはいらないのでGをもっと増やしてくれるとうれしいです!!ww

 

で今回は

f:id:sura-memori:20210404100858j:plain

f:id:sura-memori:20210404100900j:plain

スクショを取り忘れているのですが、一部デッキ紹介

パケトベースで楽しみたかったので上記の構成で遊んでましたww

 

パケト構成は難しい

最終的には

マーズ構成のアルゲース、エシュでクリアはしました。

 

本当はジュピターを使い頑張りたかったのですが、まったく勝てなかったので断念しましたww

 

全イベント参加してますが、縛りプレイは勉強になりますね!

 

 

ちなみに現状のクラウン上げですが、

マフデトデッキで落ち着き日々コツコツと貯めています。

 

この前盤面積んで笑いましたがw

最近は盤面積まないようにうまくできている気がします。

 

あとクラウンが上がるにつれレベルさを感じている・・・

 

まだマフデトレベル9なのに対して

相手がほとんど10or11なのが辛い

 

直近13のワーウルフと当たった時は勝てる気がしませんでしたねww

 

ということで今は7040で過去最高のクラウンまできているので満足です。

 

あと一日ということなので下がりすぎないように遊ぼうと思います。

 

バイチャ!