ディフェンス・ウォー 攻撃禁止イベント!

今回のイベント戦が始まりましたね。

 

今回はなんと攻撃禁止イベント!

攻撃系チャイルドが禁止になるやつですね

f:id:sura-memori:20210421231608j:plain

始まる前から私のデッキは決まっておりましたよーw

 

デッキの紹介する前にまず報酬を

 

1.1,000G

2.大きなレザーバック

3.1,200G

4.一般カード50枚

5.1,500G

5.バックブースター3H

6.レアカード10枚

7.2,000G

8.2,500G

9.エピックカード5枚

10.3,000G

11.魔法のバック(名前あってるかな)

 

お金の報酬が増えた気がしますね!

良い感じ!

 

ではデッキを見てまいりましょう!

f:id:sura-memori:20210421231633j:plain

はい!私はユーナ・マーズデッキです!

 

それ以外考えられないww

あとはギルティが乱立するんだろうなと勝手に思っていざ開始!

 

f:id:sura-memori:20210421232125j:plain

今回はもともと使ってたデッキということもありストレートで終わってしまいましたww

 

あとやっててギルティは少なかったですね。

いままでのイベント傾向からかアルゲース使っている人が多かったイメージ

 

今回のアルゲースは火力に難ありですよーw

と、私個人的にはまたユーナ・マーズで無双できたのが楽しかったです!

 

あと直近新キャラも引けました!

f:id:sura-memori:20210421232323j:plain

パンテオン!現状使う機会はない気がしますが、いつか使ってみようと思います。

 

あとは

f:id:sura-memori:20210421232354j:plain

デイリーでマフデトが出てテンションが上がりました!

ここにベスが出てきたら最高なのですが・・・w

 

そこは気長に待つとします。

 

ちなみにパートリー・ベスが出たらコンプリートした状態になるのですが、パートリーとの縁は全くない感じですw

 

現在のクラウン5389のスラがお届けしました!

 

バイチャ!