ディフェンス・ウォー 一般・レアイベント

恒例のイベントが始まりましたね。

 

今回は・・・

 

f:id:sura-memori:20210427231054j:plain

 

そして報酬が

1.一般15枚

2.経験値200

3.1,000G

4.バックブースター3H

5.レア8枚

6.エピック1枚

7.1,200G

8.大きなレザーバック

9.2,000G

10.経験値200

11.バックブースター3H

12.魔法のバック

 

今回の報酬渋くありませんかww

もっとゴールドが欲しいよぉ!

 

ちょうどデイリー特価で

f:id:sura-memori:20210427231326j:plain

シュマシュが出ているのにーw

 

でデイリーで出ている時お金が無いとちょっと残念ですよね・・・

 

ということで今回一般・レア戦ということでいろんなデッキで遊びましたw

 

まず

f:id:sura-memori:20210427231527j:plain

ジュピターデッキ

これはいけるかなと思いましたが、無理でしたねww

f:id:sura-memori:20210427231615j:plain

次はお決まりのアルゲース+弱体化デッキ

このデッキだとネビュラが邪魔でしたw

f:id:sura-memori:20210427231712j:plain

f:id:sura-memori:20210427231822j:plain

次はクマを投げるデッキ(2パターン)

これはけっこう楽しめました。

ラウンド2でクマ攻撃をしたら勝てましたww

 

f:id:sura-memori:20210427231854j:plain

次はエシュで頑張るデッキ

なかなかえエシュの星4が出ないんですよねw

 

f:id:sura-memori:20210427231929j:plain

そして最終落ち着いたのがユミル速度アップデッキでした。

一番安定してましたかね。

 

場面にリザが出ない事故もありましたが、これで無事イベント終了しました。

 

やはり縛りイベント好き!w

いろんなデッキ見れるしいろんなキャラ使えるのが楽しい!

 

さて、今シーズンもあと5日・・・

クラウンが上がりません。

自請妃対策デッキが増えてきましたね。

 

今は何が安定して勝てるのでしょうかwwちょっと模索しながら頑張りますw

 

バイチャ!